吉川MANAの人間パワー!

吉川MANAの新しいブログです! 2015年2月からこちらのブログで発信していきます! 応援よろしくお願いします♬

ふれあい喫茶コンサート

人気者な気分でした!鷺洲小学校ありがとうございました\(^o^)/♪

インスタからTwitterやFacebookでアップさせていただいた写真です(*´ω`*)

image


撮っていただいたものなんですけど、春とが一緒に写ってるように見えて素敵な一枚です。


鷺洲小学校、素敵な不思議な空間でした(*´ω`*)



昨日はまたまた、小学校で歌わせていただける有り難い貴重なライブでした(*^^*)


地域の皆さんから、応援にわざわざ要らしてくださった方から、チビッ子たちから、たくさんのパワーをいただいたライブになりました\(^o^)/♪ハッピー




めっちゃめっちゃめっちゃ楽しかったです(*´-`)


ふれあい喫茶というのが、どれだけの方のどれだけの労力とどれだけの方の理解と場所と、エネルギーがいるのか、よくわかりました!!!!!!!!!!!!!!!





楽しそうに皆さん盛り上がっていただき、私はすごく嬉しく楽しい時間やったー!!!と感激しておりますが、開催していくことは簡単なことじゃないねんな~。と、1日通して本当に勉強になりました!!!!!!!!!!






私が歌わせていただけたのは、地域を盛り上げよう!と力を合わせて頑張る地域の方たちがいるからこそ




そこを忘れずにこれからも歌わせていただけたらと思います(*^^*)



矢田駅前商店街に続き、最近地域密着で歌わせていただき、たくさん発見・気づきがあります!





みんなが元気になる歌を歌っていきたいです(’-’*)♪




これこらもよろしくお願いします

image



image


人気者な吉川MANAの図。


いや、人気者やったのはギターかな?笑

【#Liveinfo】4月4日(土)ふれあい喫茶ライブコンサート!at 鷺洲小学校中庭!50円ライブ★


2015年4月4日(土)

鷺洲ふれあい喫茶
ライブコンサート♪



image

またまた小学校で歌わせていただきます


【時間】 13:00~15:00

【料金】 50円(コーヒー等お飲み物とお菓子付)

【場所】 鷺洲小学校中庭
      ※雨天時鷺洲中学校体育館
福島区鷺洲5丁目6-8

【出演】 松永謙一郎 吉川MANA


桜に囲まれながら歌えるように皆さんてるてる坊主をよろしくお願いします


ちびっ子からご年配の方までたくさんの方と出会えますように


応援よろしくお願いします


********************************************

★ライブ予約アドレス★
件名に『予約』と入れていただき
1、お名前
2、日にち
3、人数
を明記の上、下記アドレスまで♪
44manamail@gmail.com


★新しいメーリングリストができました★
60379560@ra9.jp まで空メールののち登録をお願いします!
ストリート情報、日々の活動情報や私の愚痴や意気込みはこちらで受け取ってください(*'▽')
メーリス限定のお得情報やライブ情報も盛りだくさんにしようと思ってます!


★Facebookページできました★
https://www.facebook.com/yoshikawamana
ライブ情報や写真等、吉川MANA情報が満載になりますように。
頑張ります。笑

********************************************




MANA


アクセスカウンター

出演依頼はこちらから
QRコード
QRコード
カテゴリー
記事検索
  • ライブドアブログ