吉川MANAの人間パワー!

吉川MANAの新しいブログです! 2015年2月からこちらのブログで発信していきます! 応援よろしくお願いします♬

ラジオ玉手箱

ラジ玉vol.22!ラジオメール募集しまーす!!

いよいよ!\(^o^)/

9月16日発売のラジオ玉手箱vol.22を収録しよーーーと思っております(((o(*゚▽゚*)o)))


ラジオメール募集してなかったことを思い出して急いで募集してます\(^o^)/笑



・復帰した吉川MANAさんに一言

・吉川MANAさんが休止中に、自分が頑張っていたこと


以上二点で募集しようと思います(๑>◡<๑)






皆さんに楽しんでいただけるように今回もラジオメールを募集してみたり、てんこ盛りのお話でお送りしようと企んでますので、是非手に取っていただけるときを楽しみにしていてくださいね




ラジオ玉手箱ってなに!??と言う方は、このブログ後半に私の想いを書いてますので是非読んでください(*^^*)











★ラジオメール★
テーマ『復帰した吉川MANAさんに一言』『吉川MANAさんが休止中に、自分が頑張っていたこと』片方でも、どっちもでも、なんでもいいです!笑

宛先      44manamail@gmail.com
※件名に「ラジオメール」と入れていただけると有り難いです!
〆切      2017年9月9日  22時  

本文に以下を記入の上送ってください
・お住まい
・ハンドルネーム
・『復帰した吉川MANAさんに一言』

・『吉川MANAさんが休止中に、自分が頑張っていたこと』

・「吉川MANAへの応援メッセージ」などなどなんでも!




たくさんのお便りをお待ちしております😄🎶🎶🎶


********************************************
★ライブスケジュール★ https://goo.gl/OMpC5g


★ライブ予約アドレス★
件名に『○月○日ライブ予約』と入れていただき
1、お名前
2、人数
を明記の上、下記アドレスまで♪
44manamail@gmail.com

★Facebookページできました★
https://www.facebook.com/yoshikawamana
700いいね!突破しました!
ライブ情報や写真等、吉川MANA情報が満載になりますように。
頑張ります。笑


********************************************



音楽活動始めた当初から『ラジオに出たい』という願望を持ってました。



当初はゲストでも呼んでいただくことは夢のまた夢という状態でした。




そうならば、いつかラジオに出られるときのために自分でやってみよう!!!



と思って始めたのがラジオ玉手箱、略して【ラジ玉】!!!!!!!!!!!

ラジオごっこのCDです!
喋ったり少し音楽流してるだけですが、おしゃべり好きな私の、いつか本物のラジオパーソナリティを努めるためまでの、特訓!

お楽しみに!!!!!!!




久しぶりすぎてラジオメール募集のやり方忘れてた

楽しみにしてまーす😆💕💕




吉川MANA

【ラジオメール募集】ラジオ玉手箱収録します!締切は4月3日お昼12時!


わーーーお!!!!!

ラジオ玉手箱も今回でなんと20回目!!!!!

記念すべきラジ玉20回目を収録したいと思います(^^)🎶





皆さんに楽しんでいただけるように今回もラジオメールを募集してみたり、てんこ盛りのお話でお送りしようと企んでますので、是非手に取っていただけるときを楽しみにしていてくださいね




ラジオ玉手箱ってなに!??と言う方は、このブログ後半に私の想いを書いてますので是非読んでください(*^^*)






というわけで、今回のお題は過ぎ去りましたがエイプリルフールにちなんで、、、、、、





「嘘だと言ってくれーぇぇぇぇぇ!」と思った出来事!


なんやそれ!!!!!とお思いの方も多いと思いますが、これは嘘でしょ!信じられない!信じたくない!!!!!
と思った出来事やショックなことや信じられないぐらいハッピーやったことのエピソードを教えてもらえたらなと思います🎶✨





え、そんなんないよ!!!!!

って人は吉川MANAへの応援メッセージや、〇月〇日のライブがよかったー!とかの感想、そして好きな曲について語るなど、なんでも気軽にラジオメッセージくださーい(*^^*)✨🎵



直近で言うとこないだのバンドライブの感想なんかもいただけたら嬉しくて盛り上がりますね🎵❤



★ラジオメール★
テーマ『嘘だと言ってくれーぇぇぇぇぇ!』
宛先      44manamail@gmail.com
※件名に「ラジオメール」と入れていただけると有り難いです!
〆切      2016年4月3日  12時  

本文に以下を記入の上送ってください
・お住まい
・ハンドルネーム
・「嘘だと言ってくれーぇぇぇぇぇ!エピソード」「吉川MANAへの応援メッセージ」「ライブや前回の玉手箱の感想」などなど



たくさんのお便りをお待ちしております😄🎶🎶🎶


********************************************
★HPこちら★ http://goo.gl/WuHA6p
★ライブスケジュール★ https://goo.gl/OMpC5g


★ライブ予約アドレス★
件名に『○月○日ライブ予約』と入れていただき
1、お名前
2、人数
を明記の上、下記アドレスまで♪
44manamail@gmail.com


★新しいメーリングリストができました★
60379560@ra9.jp まで空メールののち登録をお願いします!
ストリート情報、日々の活動情報や私の愚痴や意気込みはこちらで受け取ってください(*'▽')
メーリス限定のお得情報やライブ情報も盛りだくさんにしようと思ってます!


★Facebookページできました★
https://www.facebook.com/yoshikawamana
700いいね!突破しました!
ライブ情報や写真等、吉川MANA情報が満載になりますように。
頑張ります。笑


********************************************



音楽活動始めた当初から『ラジオに出たい』という願望を持ってました。



当初はゲストでも呼んでいただくことは夢のまた夢という状態でした。




そうならば、いつかラジオに出られるときのために自分でやってみよう!!!



と思って始めたのがラジオ玉手箱、略して【ラジ玉】!!!!!!!!!!!

ラジオごっこのCDです!
喋ったり少し音楽流してるだけですが、おしゃべり好きな私の、いつか本物のラジオパーソナリティを努めるためまでの、特訓!という感じで始めました




2014年1月の時点でラジオ玉手箱はvol.10まで販売させていただきましたが、そこで一旦生産販売中止になりました。




しかし、また新たに初心にかえって自分のしたいことをどんどんしていこうと思ったときに、やっぱりラジオ玉手箱続けていきたいなーと思いました\(^o^)/♪




聴きたい!と言ってくれる人がいるのかわかりませんが、吉川MANAの味を出せる場所を作っていけたらと思っております!


喋りときどき歌の比率で、収録を企んでいます\(^o^)/♪





是非、販売開始の際には手に取っていただけると嬉しいです!!!!!!!!



お楽しみに!!!!!!!






吉川MANA

【ラジオ玉手箱】ラジオメール募集\(^^)/2月24日朝9時まで!★


さてさて、私の趣味の時間が来ましたー\(^^)/✨笑




最近ラジオ玉手箱本気で楽しいので、どんどん作っちゃう!笑





ラジオ玉手箱もただの趣味ですが、一応、一応ね、買って聴いてくださる皆さんに楽しんでいただけるように今回もラジオメールを募集してみたり、てんこ盛りのお話でお送りしようと企んでますので、是非手に取っていただけるときを楽しみにしていてくださいね(*´-`)❤



ラジオ玉手箱ってなに!??と言う方は、このブログ後半に私の想いを書いてますので是非読んでください(*^^*)






というわけで、今回のお題は、、、、、、





「人生で思い出に残っているバレンタイン❤」

ということで、さっきのブログの続きじゃないけど、こちらにしました🎵🎵🎵⭐❇





『今年の!』と限定すると厳しいものがあるかもしれないので!!!!!


お手柔らかに!!!!!!!


『今まで』にしてますんでね\(^^)/✨



そこは皆さんこぞってメールしてきてくださあね!\(^^)/✨



気ぃきかせたからね!!\(^^)/✨笑







とんでもないな、私。笑








皆さんどんなバレンタインの思い出があるんかな?(*´-`)


もちろん私だって語りますよ!思い出に残っているバレンタイン!!!!!!(^^)🎵✴


これも前回の思い出に残る誕生日と同じく、思い出ありすぎる!!!!!笑





もしも、いや、そんなことあるかな、、、
いや、、、万が一があるからね、、
そんな、、、、、、



バレンタインなんか思い出したくないぜ★!


って人は吉川MANAへの応援メッセージや、〇月〇日のライブがよかったー!とかの感想、そして好きな曲について語るなど、なんでも気軽にラジオメッセージくださーい(*^^*)✨🎵







★ラジオメール★
テーマ『今までで思い出に残っているバレンタイン!』
宛先      44manamail@gmail.com
※件名に「ラジオメール」と入れていただけると有り難いです!
〆切      2016年2月24日  朝9時  

本文に以下を記入の上送ってください
・お住まい
・ハンドルネーム
・「今までで思い出に残っているバレンタイン」「吉川MANAへの応援メッセージ」「ライブや前回の玉手箱の感想」などなど



たくさんのお便りをお待ちしております😄🎶🎶🎶


********************************************
★HPこちら★ http://goo.gl/WuHA6p
★ライブスケジュール★ https://goo.gl/OMpC5g


★ライブ予約アドレス★
件名に『○月○日ライブ予約』と入れていただき
1、お名前
2、人数
を明記の上、下記アドレスまで♪
44manamail@gmail.com


★新しいメーリングリストができました★
60379560@ra9.jp まで空メールののち登録をお願いします!
ストリート情報、日々の活動情報や私の愚痴や意気込みはこちらで受け取ってください(*'▽')
メーリス限定のお得情報やライブ情報も盛りだくさんにしようと思ってます!


★Facebookページできました★
https://www.facebook.com/yoshikawamana
700いいね!突破しました!
ライブ情報や写真等、吉川MANA情報が満載になりますように。
頑張ります。笑


********************************************



音楽活動始めた当初から『ラジオに出たい』という願望を持ってました。



当初はゲストでも呼んでいただくことは夢のまた夢という状態でした。




そうならば、いつかラジオに出られるときのために自分でやってみよう!!!



と思って始めたのがラジオ玉手箱、略して【ラジ玉】!!!!!!!!!!!

ラジオごっこのCDです!
喋ったり少し音楽流してるだけですが、おしゃべり好きな私の、いつか本物のラジオパーソナリティを努めるためまでの、特訓!という感じで始めました




2014年1月の時点でラジオ玉手箱はvol.10まで販売させていただきましたが、そこで一旦生産販売中止になりました。




しかし、また新たに初心にかえって自分のしたいことをどんどんしていこうと思ったときに、やっぱりラジオ玉手箱続けていきたいなーと思いました\(^o^)/♪




聴きたい!と言ってくれる人がいるのかわかりませんが、吉川MANAの味を出せる場所を作っていけたらと思っております!


喋りときどき歌の比率で、収録を企んでいます\(^o^)/♪





是非、販売開始の際には手に取っていただけると嬉しいです!!!!!!!!



お楽しみに!!!!!!!






吉川MANA

本日ラジオ玉手箱vol.18発売日ー!\(^^)/京橋セブンデイズでライブです!


今日はこちらでライブです!!



2/2(火)
@京橋セブンデイズ
『the cat kind!』
[出演]
みのべありさ/荒深菜摘/吉川MANA/CAPRICE/あすみ
前売¥2300 当日¥2800(1D別)
開場18:30/開演19:00


吉川MANAの出演は20時10分~ですよ✨✨✨



そして昨日の22時にラジオメール締切でしたが、早速ラジオ玉手箱vol.18収録できたので、本日から発売したいと思います(*^^*)🎵✴


テーマは『今までで思い出に残っているお誕生日エピソード』

どうしてこのテーマにしたのか、どうしてラジオ玉手箱でメール募集しているのか、とかも熱く語ってます(*^^*)✨✨✨



私にとって、お客さんはホンマに大切な存在なんやなーって、改めて感じられた収録でした🎶🎶🎶




皆さんの貴重なエピソードを教えてくださり、ホンマにありがとう\(^^)/✨

今回もいっぱいラジオメールもらえて、最高記録でした!!!!!!!!!!!!みんなのおかげ!!!!!!!!!!!!!!!

盛り上がってきたねー(*^^*)✴✴✴




私の思い出も話してます!

是非聴いてください❤❇❇



税込1000円です!(^^)

********************************************
★HPこちら★ http://goo.gl/WuHA6p
★ライブスケジュール★ https://goo.gl/OMpC5g


★ライブ予約アドレス★
件名に『○月○日ライブ予約』と入れていただき
1、お名前
2、人数
を明記の上、下記アドレスまで♪
44manamail@gmail.com


★新しいメーリングリストができました★
60379560@ra9.jp まで空メールののち登録をお願いします!
ストリート情報、日々の活動情報や私の愚痴や意気込みはこちらで受け取ってください(*'▽')
メーリス限定のお得情報やライブ情報も盛りだくさんにしようと思ってます!


★Facebookページできました★
https://www.facebook.com/yoshikawamana
700いいね!突破しました!
ライブ情報や写真等、吉川MANA情報が満載になりますように。
頑張ります。笑


********************************************



さあ、今日は朝から興奮気味にライブに向かってます!🎵🎵✴



弾き語りでのライブ久しぶりやし、ライブ自体が10日ぶり!!!!!!!!!!!




燃えるぜー!(*´-`)❤



来てくれる方は、あっとゆー間な空間になるので、しっかり耳かっぽじって聴いてね!笑





ご予約は17時ごろまではメールで受け付けます🎵🎵❇



待ってまーす!!!!!!!!!!!!

【ラジオ玉手箱vol.18】ラジオメール募集!!!!!\(^^)/テーマはこちら!締切2月1日22時まで!!!

さてー\(^^)/✨皆さんこんばんは!!!

めっちゃめっちゃ寒いね!😄🎵


いかがお過ごしですか???????




さてさて、活動面で少しゆっくりしすぎている日々に、新しい風を吹かせましょうかね(*^^*)✨✨✨




ラジオ玉手箱収録したいと思います(^^)🎶





皆さんに楽しんでいただけるように今回もラジオメールを募集してみたり、てんこ盛りのお話でお送りしようと企んでますので、是非手に取っていただけるときを楽しみにしていてくださいね




ラジオ玉手箱ってなに!??と言う方は、このブログ後半に私の想いを書いてますので是非読んでください(*^^*)






というわけで、今回のお題は、、、、、、





「今までで思い出に残っている誕生日!」

ということで、去年募集し損ねたテーマを掘り起こしました🎵🎵🎵⭐❇




『次回のテーマは今までで思い出に残っているお誕生日!』って言っときながら、いざメール募集のときには違うテーマを贈ってしまってましたね(*´-`)笑






今回のラジオ玉手箱では、せっかく皆さんがラジオメール考えて一ヶ月ほど過ごしてくれてたのに募集をかけなかった、リベンジです!!!!!!!!笑





やっと皆さんのお誕生日を話せるときが来たよ!!!!!!!!!お待たせ\(^^)/✨✨✨笑




皆さんどんな誕生日を過ごしたんかな?(*´-`)


もちろん私だって語りますよ!思い出に残っている誕生日!!!!!!(^^)🎵✴


思い出ありすぎるわー!!!!!!!笑





もしも、いや、そんなことあるかな、、、
いや、、、万が一があるからね、、
そんな、、、、、、



お誕生日なんか思い出したくないぜ★!


って人は吉川MANAへの応援メッセージや、〇月〇日のライブがよかったー!とかの感想、そして好きな曲について語るなど、なんでも気軽にラジオメッセージくださーい(*^^*)✨🎵







★ラジオメール★
テーマ『今までで思い出に残っているお誕生日!』
宛先      44manamail@gmail.com
※件名に「ラジオメール」と入れていただけると有り難いです!
〆切      2016年2月1日  22時  

本文に以下を記入の上送ってください
・お住まい
・ハンドルネーム
・「今までで思い出に残っているお誕生日」「吉川MANAへの応援メッセージ」「ライブや前回の玉手箱の感想」などなど



たくさんのお便りをお待ちしております😄🎶🎶🎶


********************************************
★HPこちら★ http://goo.gl/WuHA6p
★ライブスケジュール★ https://goo.gl/OMpC5g


★ライブ予約アドレス★
件名に『○月○日ライブ予約』と入れていただき
1、お名前
2、人数
を明記の上、下記アドレスまで♪
44manamail@gmail.com


★新しいメーリングリストができました★
60379560@ra9.jp まで空メールののち登録をお願いします!
ストリート情報、日々の活動情報や私の愚痴や意気込みはこちらで受け取ってください(*'▽')
メーリス限定のお得情報やライブ情報も盛りだくさんにしようと思ってます!


★Facebookページできました★
https://www.facebook.com/yoshikawamana
700いいね!突破しました!
ライブ情報や写真等、吉川MANA情報が満載になりますように。
頑張ります。笑


********************************************



音楽活動始めた当初から『ラジオに出たい』という願望を持ってました。



当初はゲストでも呼んでいただくことは夢のまた夢という状態でした。




そうならば、いつかラジオに出られるときのために自分でやってみよう!!!



と思って始めたのがラジオ玉手箱、略して【ラジ玉】!!!!!!!!!!!

ラジオごっこのCDです!
喋ったり少し音楽流してるだけですが、おしゃべり好きな私の、いつか本物のラジオパーソナリティを努めるためまでの、特訓!という感じで始めました




2014年1月の時点でラジオ玉手箱はvol.10まで販売させていただきましたが、そこで一旦生産販売中止になりました。




しかし、また新たに初心にかえって自分のしたいことをどんどんしていこうと思ったときに、やっぱりラジオ玉手箱続けていきたいなーと思いました\(^o^)/♪




聴きたい!と言ってくれる人がいるのかわかりませんが、吉川MANAの味を出せる場所を作っていけたらと思っております!


喋りときどき歌の比率で、収録を企んでいます\(^o^)/♪





是非、販売開始の際には手に取っていただけると嬉しいです!!!!!!!!



お楽しみに!!!!!!!






吉川MANA
アクセスカウンター

出演依頼はこちらから
QRコード
QRコード
カテゴリー
記事検索
  • ライブドアブログ