吉川MANAの人間パワー!

吉川MANAの新しいブログです! 2015年2月からこちらのブログで発信していきます! 応援よろしくお願いします♬

ツイキャス

今夜はツイキャスしますー!\(^^)/

こんにちはーー✨✨✨

今夜はですね、新年一発目、ツイキャスを試みましょう\(^^)/


ツイキャス配信!

1月9日(土)22:30~



今日はこの時間に始められると思うねん。笑


ただ、声だけの配信になる可能性もあります。笑



でも歌えると思うので、楽しみにしててくださいー(*^^*)🎵🎵




さて、今年はどの曲から始めよかなー(*´-`)



リクエストはコメントでお待ちしてます(^^)❤

********************************************
★HPこちら★ http://goo.gl/WuHA6p
★ライブスケジュール★ https://goo.gl/OMpC5g


★ライブ予約アドレス★
件名に『○月○日ライブ予約』と入れていただき
1、お名前
2、人数
を明記の上、下記アドレスまで♪
44manamail@gmail.com


★新しいメーリングリストができました★
60379560@ra9.jp まで空メールののち登録をお願いします!
ストリート情報、日々の活動情報や私の愚痴や意気込みはこちらで受け取ってください(*'▽')
メーリス限定のお得情報やライブ情報も盛りだくさんにしようと思ってます!


★Facebookページできました★
https://www.facebook.com/yoshikawamana
700いいね!突破しました!
ライブ情報や写真等、吉川MANA情報が満載になりますように。
頑張ります。笑


********************************************


ツイキャス久しぶりやなー(*^^*)✨✨

みんなと触れ合いの時間も久しぶり!

お手柔らかにお願いします!笑

本日はツイキャスDAY!\(^o^)/♪

またまた久しぶりになってしまいましたが、


本日は22時半からツイキャスをしたいと思います!!!

新しい試みを考えてます!!!

スマホの方は是非ツイキャスビュアーというアプリで!

もしくはスマホ、パソコンからの方はインターネットで検索していただいても出てきますので、今夜リアルタイムでネットを通してお会いできるとうれしいです(*^^*)












世の中嫌なこととか腹立つことばっかりやなーって思ってる人、どれくらいおるんやろ??????





それが普通なんかな?






私はまだ今人生の中で言うと恵まれてる時期なので、声をあらげたり腸煮えきるほど怒ることは最近ないけど、みんなそんな中生きてるんかなーってふと考えてみた。





そんな人に届く歌ってどんな歌かなー。





私には届けられるだけの人間性があるのかなー。





器。





あるかなー。






今日も頑張ろ!\(^o^)/♪
アクセスカウンター

出演依頼はこちらから
QRコード
QRコード
カテゴリー
記事検索
  • ライブドアブログ