吉川MANAの人間パワー!

吉川MANAの新しいブログです! 2015年2月からこちらのブログで発信していきます! 応援よろしくお願いします♬

写真集

【写真集】2015年ラスト福井の想い出!

image



image



ラジオ生放送から始まって


image


ラジオスタジオ近くのささきさんにて、サバエドッグ!!!!!!

持ち歩けるソースカツ丼やで!\(^^)/


山ウニ味という新作をいただき!

おいしかったーーーーー❤❤

image


image





福井の商業施設エルパ!

image




image


もう1年半以上前から応援してくれてる吉田さん親子\(^^)/

この子は今福井のCM出演中です!チェックしてねー😄❤



いただきものもたくさん


image


可愛いーーー!!美味しそーーー!!!!
※食べ物ではありません笑



他にもたくさんありますが面白かったのはこれ!

image


福井のこともっと勉強します!笑





最後に…


image


『えっっっお釣りいるの?』



image


『しゃあないなぁ。。』



みたいな顔!笑



今年もお世話になりました(*´-`)✨✨✨





来年もよろしくお願いします!!!(*^^*)🎵

【写真集】なつかしの…☆



部屋をお片づけしていたら、懐かしいものがめっちゃ出てきました


image



これ、知ってる人いますか??笑


昔この子達を物販スペースに飾っていた時期があったのです

facebookの写真もこの子やったなあ。笑

このゆるさがいいのよね



image


この看板


初めて機材を持ってストリートに行ったときに作った手作り看板


穴開いたりボロボロになってるところがなんか思い出深いですね



image



こちらもストリートで使ってたチラシ入れ

なかなか近くまでわざわざ自分からチラシを取りに来てくださる方はなかなかいなかったな~笑

この用紙、実は…

image


この裏面に書いてたん


『人間パワー!』懐かしいな~


私の原点ですね

またしたいです



さて、月末のワンマンの準備、せっせとしないとホンマにCD出来上がらんわ


ガンバろーーー



【写真集】最近のおもしろ、嬉しい物!\(^o^)/♪

こないだ初めてあべのハルカス行ったときに見つけた、おもしろ自販機!!!!!


image





矢田駅前商店街の物産展で手に入れた美味しそうな水と、大阪人やから買っときたい衝動で買った水!!!!!!!!!!


image


どっちも100円!
養父市の物産です\(^o^)/♪




見てみて!!!!!!!!!!

ようやく上位に出てきました\(^o^)/♪

image


私の人間パワーの方のブログ検索結果!!!!!!






最近ね、いっぱい貰いすぎて、一本も空いてませんが気持ちが嬉しいですね。


image




って、厳つすぎるわ!!!!!!!!!!!!!!笑


好きなものですが、持って帰るの重い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑






お酒とお菓子はもう与えないで!!!(´;ω;`)笑

アクセスカウンター

出演依頼はこちらから
QRコード
QRコード
カテゴリー
記事検索
  • ライブドアブログ