吉川MANAの人間パワー!

吉川MANAの新しいブログです! 2015年2月からこちらのブログで発信していきます! 応援よろしくお願いします♬

大阪 RUIDO

1月21日バンドの写真チョモさんにもらったー!\(^^)/✨

タイトル通りです。笑



あー写真ないわー、残念ーーーー


とおもってたチョモさんからお写真いただけました\(^^)/✨わーい




image



image



今度はもうちょっと右にいこ!笑



GOTOOさん全然見えへんやん!!!!!笑






もっともっと楽しそうに弾きたいなー!笑




バンドしてみていっぱい課題が生まれました!(^^)❤✨




これからが楽しみー!!!!!!!




そしてチョモさんはと言うと。。



image




めっちゃかっこいーーーー!!!!!!!!(*^^*)❤❤❤



image



転換中はここのサブステージで面白トークでした(*´-`)❤

『人間パワー』しか言わしてもらえんかった(*´-`)

RUIDOの小沢さんを傷つけてしまった(*´-`)笑




楽しかったねー!!!!!\(^^)/✨



image


よっくんと中村先生の乱入笑

image



image


皆気ぃ抜いてたやろ!笑

image


久しぶりにみんなとワイワイ\(^^)/✨
朝方に外で座らされるとは思わんかったぜ。笑





というわけで、あれからもう既に3日もたってるという現実が恐ろしいです!!!!!笑




日常ってホンマに早いねー!

でも毎日が大切や(*^^*)❤

私にしたらめずらしくあんまり体調崩さずに楽しく生きてます!❇


次は2月2日楽しみにしてるねー(^^)🎵🎵


ほなまた!❇🎵

どうでしたか\(^^)/大阪RUIDOバンドで歌わせていただきました!★

笑顔向上委員会!!!

テーマソング中に紗江ちゃんが、自撮りしてました。笑
image






今日は
久しぶりにドラム、ベースと歌わせていただきました!\(^^)/✨



来てくださった皆さんホンマにありがとうございます😄❤



2016年新年会のライブでした!!!!!!!!






さて、バンドの、感想どうでしたかね?笑




私自身は本当に、GOTOOさんと小谷さんと一緒にさせていただけたのが本当に本当に嬉しかったです(*^^*)❇✨✨




吉川MANAの曲が、ギターと歌とだけでは表現できないところまで一緒に作り上げてもらえて、本当に本当に嬉しかったです😄🎵❤







紅白を目指す以上、ずーーーーーーーーっとギター一本でやっていこうとは思ってなくて、今後はこうやってたっっっっっっっっくさんの人に、聴いていただくきっかけ作りのために色んな形で歌っていきたいです(^^)✨✨✨




image





終わってすぐの写真(*^^*)



これから、いっぱいこうやって行きたい!てのが叶いそうで、私が思ってる以上のことをさせてもらえる気がしてます(*´-`)🎵🎵





皆さんに吉川MANAを誇ってもらえるように、人間パワー全快で2016年も楽しくやっていきます!❤




バンド編成は次回3月30日の南堀江knaveにてー




是非それまでお楽しみにー!(*^^*)❤✨

【1月21日(木)大阪RUIDO】笑顔向上委員会に呼んでいただきました!新年会はバンドで出演です!!

さて噂のバンドバージョンのライブはいつなのですか!という疑問を持っていたあなた!!!!!!!!!



こちらです!

チェケラーーーー\(^^)/



2016年1月21日(木)
@大阪RUIDO

『笑顔向上委員会vol.14』
-新年会はルイードだよ!の巻-

[出演]
チョモ La ラテ
快賊guild+
菅田紗江
中村利紗
吉川MANA
COLOR QUARTET

前売¥2500/当日¥3000(1D別)
開場18:00/開演18:30

※吉川MANAさんは19:05~出演なので早めにいらしてくださいー

よっくん率いる海賊guild+と、チョモLaラテ兄さんの笑顔向上委員会というイベントに呼んでいただきました!!!!!!

これはえらいこっちゃ!❤❤❇



祭りやでー\(^^)/




新年会やでーーーー✨✨❇

お集まりください!(*´-`)


まだまだご予約お待ちしてます🎵🎵


********************************************
★HPこちら★ http://goo.gl/WuHA6p
★ライブスケジュール★ https://goo.gl/OMpC5g


★ライブ予約アドレス★
件名に『○月○日ライブ予約』と入れていただき
1、お名前
2、人数
を明記の上、下記アドレスまで♪
44manamail@gmail.com


★新しいメーリングリストができました★
60379560@ra9.jp まで空メールののち登録をお願いします!
ストリート情報、日々の活動情報や私の愚痴や意気込みはこちらで受け取ってください(*'▽')
メーリス限定のお得情報やライブ情報も盛りだくさんにしようと思ってます!


★Facebookページできました★
https://www.facebook.com/yoshikawamana
700いいね!突破しました!
ライブ情報や写真等、吉川MANA情報が満載になりますように。
頑張ります。笑


********************************************

image



新年会と言えば!!!!!!!


よっくんとはもうあけおめ新年会したんやで\(^^)/

おのけんさん主催のサンマ会に二年ぶりに参加させていただきました✨🎵

image


去年お世話になりました、井上ヤスオバーガーさんとも、あけおめしたよ❤!



そしてなんとビックリの再会\(^^)/


image



たまらん可愛いみなこばちゃん❤!




みんなと再会できた素敵なサンマ会!


酒井ヒロキさん、オノケンさん、バーガーさんのおかげで開催されて参加させていただきました



今年も皆さんに見守られて愛されて大きくなります!
よろしくお願いします❗

まずは昨日のお話!大阪RUIDOおおきにでした\(^o^)/♪

めっちゃ楽しかった



でもめっちゃ緊張した





スッゴい豪華な出演者の中混ぜてもらえてホンマに嬉しかったです!!!!




緊張したけど、会いたいなーと思ってた人たちいっぱいに一気に会えて、すごい同窓会のようなテンションの上がり方でした\(^o^)/



最後にセッションも







image





夏らしい曲をということで、aikoの花火を上田マユミバンドの皆さんに演奏していただき、みんなで歌いましたー(*´ω`*)★


楽しかったなぁぁぁ(*´-`)







最後に記念撮影



image





ちょっと暗いけど。笑







みんなそれぞれに、色々活動を試行錯誤しながらやってるんやなーと、改めて知って、そしたら私なんて全然悩んでる場合じゃないしもっとまだまだやん


って思えて気が楽になりました(*^^*)








お盆の貴重なお時間に、RUIDOに足を運んでくださり、皆さんホンマにありがとうございました






ホンマに楽しかった(*´ω`*)♪







Twitterでは呟いていた朝の大騒動。。。。






駅でサンダルが壊れてしまって。。。。



歩けなくなって裸足でなんばまで行ったことです。。。。。。






















嘘です!裸足でなんばまで行ったことは嘘!





そんな大変なことがありました(*´ー`*)笑






というわけで、大阪RUIDO、おおきにでしたーーーーー(*´-`)♪♪

【#Liveinfo】8月13日(木)大阪RUIDO周年イベント☆豪華出演者揃いです!!


大阪RUIDO7周年!

2015年8月13日(木)

大阪RUIDO 7th ANNIVERSARY

南船場、恋ノ歌劇場SP~音姫の集い~


【出演】 伊禮恵/斉藤利菜/上田マユミ/あさじ/荒深菜摘/吉川MANA/ほのか


【時間】 OPEN 17:30 / START 18:00

      ※吉川MANAは20:25~トリ前を努めさせていただきます!

【料金】 前売¥2,500+D / 当日¥3,000+D


【場所】 大阪RUIDO
〒542-0081
大阪市中央区南船場3-10-11D plus心斎橋B1



先日L-1グランプリでお世話になった大阪RUIDOの周年イベントにお呼ばれしました

豪華出演者にまぜていただけて嬉しいです

久しぶりに一緒にライブできる方ばっかりなので、張り切っていきたいと思います



********************************************

★ライブ予約アドレス★
件名に『予約』と入れていただき
1、お名前
2、日にち
3、人数
を明記の上、下記アドレスまで♪
44manamail@gmail.com


★新しいメーリングリストができました★
60379560@ra9.jp まで空メールののち登録をお願いします!
ストリート情報、日々の活動情報や私の愚痴や意気込みはこちらで受け取ってください(*'▽')
メーリス限定のお得情報やライブ情報も盛りだくさんにしようと思ってます!


★Facebookページできました★
https://www.facebook.com/yoshikawamana
ライブ情報や写真等、吉川MANA情報が満載になりますように。
頑張ります。笑

********************************************

また次あのステージに立ったときの気持ちってどんなんやろう。私に変化はあるのかな。

見える景色はどんな風にかわってるかな。

たくさん楽しみがいっぱいです。

コンテストではないけども毎回のライブが勝負

私は私に負けない

アクセスカウンター

出演依頼はこちらから
QRコード
QRコード
カテゴリー
記事検索
  • ライブドアブログ