image


昨日の朝ツーショットを撮るの忘れて盛大にショックを受けてたのですが!!!!!!!!



若林美樹てーパーソナリティーのならどっとFMの番組『MUSICART』にゲストで呼んでいただきました!!!!!!


収録はとあるスタジオです\(^o^)/♪

遠いところわざわざ来てくださって、しかも賑やかな町に、ホンマにありがとうございました(;_;)

お呼びいただけてめっちゃ嬉しかったー!!!!!!!

でも、やっぱりどーしても緊張したー!!!!!!!!!\(^o^)/♪




久しぶりにみきてーといっぱい話せて嬉しかったです(*´ー`*)




ラジオは今週末
5月17日日曜日
17:30~18:00
fm78.4MHz ならどっとFM

MUSICART 
若林美樹パーソナリティー


放送します( ^ω^ )



放送は奈良の地域ですが、アプリ(TuneIn Radio)で聞けます!
是非アプリゲットして聴いてくださいねー\(^o^)/♪






ラジオしたくてラジオ玉手箱っていうラジオごっこのCD発売したりしてるけど、やっぱり本物のラジオは難しかった!!!!!!!!!!!!!


まだまだラジオ玉手箱出の、修行が必要ですな( ´,_ゝ`)


これからもお付き合いくださいね(*´ω`*)