吉川MANAの人間パワー!

吉川MANAの新しいブログです! 2015年2月からこちらのブログで発信していきます! 応援よろしくお願いします♬

心斎橋 酔夏男

【4月6日(水)】心斎橋 酔夏男(よかにせ)ライブー!\(^^)/✨


久しぶりよよかにせライブですー\(^^)/✨



昨年お世話になりまくったよかにせ!

お礼参りに行きましょー❤!笑



4/6 心斎橋 酔夏男(よかにせ)
『キラキラ』

open/start 18:30/19:00
adv/day \2000/\2500(1ドリンク別)
act 吉川MANA まり子 西村加奈 Noz たきざわさとみ

吉川MANAは20:10~の出演です❤✨



前回のバンドライブとは違った弾き語りライブをお楽しみくださいー😍🎵🎵



そしてラジオ玉手箱vol.20もこの日に販売を目指しておりますー!まだ収録してませんが面白い回になりそーです!(*^^*)



ライブご予約まだまだお待ちしております!


********************************************
★HPこちら★ http://goo.gl/WuHA6p
★ライブスケジュール★ https://goo.gl/OMpC5g


★ライブ予約アドレス★
件名に『○月○日ライブ予約』と入れていただき
1、お名前
2、人数
を明記の上、下記アドレスまで♪
44manamail@gmail.com


★新しいメーリングリストができました★
60379560@ra9.jp まで空メールののち登録をお願いします!
ストリート情報、日々の活動情報や私の愚痴や意気込みはこちらで受け取ってください(*'▽')
メーリス限定のお得情報やライブ情報も盛りだくさんにしようと思ってます!


★Facebookページできました★
https://www.facebook.com/yoshikawamana
700いいね!突破しました!
ライブ情報や写真等、吉川MANA情報が満載になりますように。
頑張ります。笑


********************************************

前回のknaveライブの際にCD購入してくださり、お届けのお約束してくださった方がおります!なんともありがたい😍😍😍
郵送もう少しお待ちください!かたじけない!




そして、なんかコメント欄が荒れてたので(笑)
承認制にしました❤!
気を悪くした方ごめんね!
私はまっっっったく気にしてなかったけど、これからは皆さんがいい気分になるコメントだけ反映させます!笑

↑↑↑↑みんながいい気分になるってむずかしいなぁ。笑




皆さん、いつもホンマにありがとうね(^^)✨✨

【毎月ワンマン最終回】12月19日(土)心斎橋 酔夏男(よかにせ)新曲お披露目ワンマンライブ!来年はワンマンあんまりしませんよー!

最終回!!


いよいよ、2015年7月からやってきた毎月ワンマンも、最終回でございます(*´-`)✨✨✨



この半年、模索しながらもがきながら迷いながら自分なりに高みを目指して方向性を決めるためにやってきたこの企画。




なんやかんやで毎月ちゃんと新曲2曲お披露目させてもらえて、やってこれたのは絶対的に皆さんのおかげです(*^^*)✨✨




最後の最後までどうぞ、よろしくお願いします!!!



吉川MANA毎月ワンマン最終回!


2015年12月19日(土)心斎橋 酔夏男
open  17:30   start  18:00
料金  ¥2,500(1ドリンク別途ご注文お願いします)
出演 吉川MANA
住所 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-3-29 ミヤプラザ心斎橋302
06-6245-1198





【注意※必読】
・動画撮影禁止
・写真撮影一人2枚まで
・入場は整理番号順です。
・物販等のスタッフがいないので、色んなご協力をお願いするかもしれません。
・でもお願いしないかもしれません。
・みんなで楽しむ気持ちでいらしてください



予約は以下の予約アドレスにお願いします

整理番号はチケット購入またはメール早い順ですのでお早めにご予約ください\(^o^)/♪





この日のライブで、ちょっと重要なお知らせがありますので、ワクワク楽しみに来てね\(^^)/



********************************************
★HPこちら★ http://goo.gl/WuHA6p
★ライブスケジュール★ https://goo.gl/OMpC5g


★ライブ予約アドレス★
件名に『○月○日ライブ予約』と入れていただき
1、お名前
2、人数
を明記の上、下記アドレスまで♪
44manamail@gmail.com


★新しいメーリングリストができました★
60379560@ra9.jp まで空メールののち登録をお願いします!
ストリート情報、日々の活動情報や私の愚痴や意気込みはこちらで受け取ってください(*'▽')
メーリス限定のお得情報やライブ情報も盛りだくさんにしようと思ってます!


★Facebookページできました★
https://www.facebook.com/yoshikawamana
700いいね!突破しました!
ライブ情報や写真等、吉川MANA情報が満載になりますように。
頑張ります。笑


********************************************

最終回なので、たくさん皆さんと楽しいこともしたいし、2015年やったり今までをいっぱい振り返りたいし、これからを楽しみになるライブにしたいし、もっと新しいことにも挑戦したいし、いつもありがとうの人から、めっちゃ久しぶり!の人から、初めての人まで、色んな人に来てもらえると嬉しいです



新曲も、最終月まで相変わらずめっちゃギリギリの仕上がりになりそうやけど、またまたいい曲ができてきてます。


伝えたいことやったり、曲にしたいことがたくさんあります。


吉川MANAとしてこんな曲書きたい!とか考える前にアウトプットできるぐらいには、曲を作ることに抵抗がなくなって、この挑戦を7月から始めて本当によかった。



自分で自分の首を絞めながら得てきたなあ。というのは2012年から変わらないスタンスやけど、そろそろいっぺんこの辺で終わりやね。


2015年の総まとめ。感謝祭のようなワンマンライブにしますね。



楽しみに待ってます



吉川MANA


11月14日(土)心斎橋 酔夏男(よかにせ)今月もワンマンライブがやってきました!


毎月恒例のワンマンライブ!(*^^*)✨

今月は雨模様ですが、心がすっきりするようなライブになればなあと思っています🎵✨



近況報告兼ねて、沖縄の思い出を語ってみたり、色々MCも込み込みで楽しみますので、是非いらしてください!





今月の新曲も期待大!





ライブ詳細
2015年11月14日(土)心斎橋 酔夏男
open  17:30   start  18:00
料金  ¥2,500(1ドリンク別途ご注文お願いします)
出演 吉川MANA
住所 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-3-29 ミヤプラザ心斎橋302
06-6245-1198

ご予約は44manamail@gmail.comまでお願いします。




雨やから気をつけて来てねー!、

10月ワンマンありがとうございました!今月も楽しかったー!!!!

image




久しぶりにライブ振り返りブログです(*^^*)



今日は10月度の毎月ワンマンでした\(^o^)/






来てくださった皆さん、来れなかったけど応援してくださった皆さん、ホンマにありがとうございました






今回はワンマンライブ、すごいスペシャルなライブになりましてほぼワンマンじゃなくなってしまいましたが(笑)、私にとってはホンマにグレートなライブになりました!!!!!笑






Icchie、なかにしりくくんが一緒に歌ってくれて皆の気持ちは置いておいて、私はとっっっっっても楽しかった








26歳は自分をハッピーにする





て決めたので、皆の気持ちほったらかして、楽しいことさせてもらってますが、皆も一緒に楽しかったと思ってもらえたら嬉しいな(*´ー`*)







新曲も無事に2曲発表できて。



『寂しくて嬉しくて』『歩け』



リアルタイムの心境を綴った曲、こんなに歌いながら込み上げると思ってなかったー!!!!!笑




ちょっと恥ずかしいところをお見せしましたが、皆にはいつもホンマに感謝しております。






いつも見守ってくれてありがとう。


いつも応援してくれてありがとう。


ライブに足を運んでくれてありがとう。


そして私のお友達のライブを一緒に聴いてくれてありがとう(*^^*)





相変わらず喋りすぎてしまう私ですが、心の内をしっっっっっかり話せたから、また11月まで頑張れそうです☆!


ホンマに楽しかった!


ウェーーーブ最高でした(*´ω`*)



11月は14日ね!\(^o^)/♪






毎月ワンマン、また楽しみにしててね





IcchieとりくくんのCD買ってくれた方、ホンマにありがとう








また写真とかアップします!

勝手にもらってアップします!笑






ほな、明日は東住吉区民フェスタ!



楽しみまーす




ありがとうございました

9月も無事に毎月ワンマン終わりました★!ありがとうございましたーー^^♪



終わったーーーーーーー




毎月ワンマン9月度



今回もいつにも増してエネルギー高かったーーーー






めっちゃいっぱい歌って喋って笑って、充実でしたね


3時間も!!笑



皆さん座りすぎて腰大丈夫でしたか





長時間になってしまいましたが、月に一回、まあこれも有りでしょう

今月は初の試みで、ギターサポートに入っていただきました


ギター&コーラス&心のサポート、大野ヒロカズさん

image

ギターのサポートは吉川MANA弾き語りスタイルになってからは史上初ということですごい緊張でしたが、めっちゃ楽しく気持ちよく歌わせていただきました



ほんで、ヒロカズさんのステージも実は久しぶりに見させていただいたのですが、めっちゃかっこよかった



坊主が屏風に上手に坊主の絵を書いた~



やばかったですね



盛り上げ上手ですごいな~と思いました




私が何言っても、どんなけ変なこと言ってもちゃんと受け止めて突っ込んでくれる方なので安心してぶっ飛んでいられました




image

見守ってくれてる




そしてそして、毎月恒例の新曲コーナー




今回も相当緊張したし相当直前に出来上がりました





「溢れるように」と「行ってらっしゃい」。


どっちもなんかちょっと切ない曲やけど全然たタイプの違う曲で、私の中でまた歌い続けたいなあと思える曲になりました





私個人的にはめっちゃ時間かかった「溢れるように」の思い入れが強いですが、皆さんはどっちがお気に入りとかありましたか??


またこの2曲もどんどん愛される曲になればいいなあと思います




image

このピンクの水玉ノートも毎月恒例ですね




さて、次回は10月12日(土)

長野県から、親友でありオネエ系シンガーソングライターのIcchieがスペシャルゲストとして来てくれます




まだ発表してませんでしたが、Icchieと回るツアー「市川吉川ツアー」の大阪編となってますので、この日も楽しみにいらしてくださいね


********************************************

★ライブ予約アドレス★
必ず件名に『○月○日ライブ予約』と入れていただき
1、お名前
2、日にち
3、人数
を明記の上、下記アドレスまで♪
44manamail@gmail.com


★新しいメーリングリストができました★
60379560@ra9.jp まで空メールののち登録をお願いします!
ストリート情報、日々の活動情報や私の愚痴や意気込みはこちらで受け取ってください(*'▽')
メーリス限定のお得情報やライブ情報も盛りだくさんにしようと思ってます!


★Facebookページできました★
https://www.facebook.com/yoshikawamana
ライブ情報や写真等、吉川MANA情報が満載になりますように。
頑張ります。笑

********************************************

喋り多すぎたけど、毎回ブログやツイッターやらでは言えない本当の気持ちを話せる場所として、この毎月ワンマンを大切にさせていただいてます


なるべく初めて私を見る方にも楽しんでいただけるように、そしていつも私を見てくれてる方にも楽しんでいただけるように、ほんで一番私が楽しめるように、また毎月ワンマンはそれぞれの回によって違う楽しみ方ができると思うので、皆さんの毎月の楽しみになれたらなあと思ってます



皆さん、いつもホンマに、ありがとう




MANA

アクセスカウンター

出演依頼はこちらから
QRコード
QRコード
カテゴリー
記事検索
  • ライブドアブログ