吉川MANAの人間パワー!

吉川MANAの新しいブログです! 2015年2月からこちらのブログで発信していきます! 応援よろしくお願いします♬

リム福山

6月6日城北公園!7日リム福山!楽しかった2日間!☆聴いてくれておおきに♪



まずは6日の城北公園


すごいお祭りで、めっちゃ屋台があって、色んな方と出会いました


image


最前列のカメラ隊がすごかったで


何のテレビに出演できるのかと思ったで


初めましての方にも楽しんでいただけたようで、新しいCDも買ってもらえたりホンマに嬉しかったです


image

私の前に出演されていた安西彩矢ちゃんと



フリフリの衣装でめっちゃ可愛かった


また7月のknaveライブでご一緒です

よろしくお願いします





そして7日は久しぶりの福山

行くまで、

(全然お客さんおらんかな~)とか(皆もう忘れられてるかな~)とか、いっぱい思ってたけど、行った瞬間会いたかった人がいっぱいおって、

(あ~、福山でしか会えない会いたい人がいっぱいおるんやった!)

と、思い出しました





日々の活動でいっぱいいっぱいで、大阪で頑張ってはおるけど、忘れていたのは私やったのではないかと、ビックリした



すぐに被害妄想に走るからな~笑




あんまりたくさんお話できやんかったかもしれんけど、それでも私はホンマに嬉しかったし、今の生き生き歌ってる姿を見てもらえて嬉しかったです



「元気そうでよかった!」といっぱい言ってもらいました

うん、元気になったんやで



福山に帰ってこれるぐらい元気になったということですわ。ホンマに。笑




いっぱい新しいCDもみんながみんな買ってくれて、足りやんかった



待っててくれてありがとう

また絶対行きますね


image



私の次に出演されていたdressingさん

夢の国に連れて行ってくれました

すごかった


本物のディズニー吹き替えしてはる方なんかと思った


目指してはるみたいやけど、ぜったいできると思います


あの時間、リム福山がディズニーランドになったもん


しかもちょっと毒舌な感じが、個人的にめっちゃ親近感わきました。笑



またご一緒させていただきたいです








最後に。

image


皆さんに見てほしかったから、載せさせていただきます

いつも福山で聴きに来てくれる川崎さん。最近大阪にもワンマンライブ聴きにきてくれてる方です。

川崎さんの妹さんのお子さん(姪っ子さん:四季ちゃんと甥っ子さん:大河くん)が岡山から会いに来てくれました


ずっとfacebookで応援コメントやったり、歌ってみたよ~と動画を送ってくれたり、会ったことなかったけど幼い純粋なパワー溢れる笑顔にめっちゃ励まされてて、早く会ってみたいな~と思っててん



そしたら、今回サプライズで駆けつけてくれたみたいで、ホンマにホンマに嬉しかった


私が「本物や~」って感動した


恥ずかしかったみたいであんまりたくさんは話せなかったけど、お姉ちゃんには伝わったよ



めっちゃ可愛かったです


これからもよろしくね



********************************************

★ライブ予約アドレス★
件名に『予約』と入れていただき
1、お名前
2、日にち
3、人数
を明記の上、下記アドレスまで♪
44manamail@gmail.com


★新しいメーリングリストができました★
60379560@ra9.jp まで空メールののち登録をお願いします!
ストリート情報、日々の活動情報や私の愚痴や意気込みはこちらで受け取ってください(*'▽')
メーリス限定のお得情報やライブ情報も盛りだくさんにしようと思ってます!


★Facebookページできました★
https://www.facebook.com/yoshikawamana
ライブ情報や写真等、吉川MANA情報が満載になりますように。
頑張ります。笑

*******************************************



みなさん、私の嬉しい報告を聞いてくれてありがとう。



ネットって色々あって、こうやってまだ会ったことない人と繋いでくれるめっちゃ画期的なものです。

ネットでしかお話したことない人まだまだたくさんおって、その人に会う!っていうのも一つの活動の楽しみやったりします。
ホンマに。

行けなくなってしまった地域の方たちとの再会を目指してちょっとずつやけど、動いていってて、、、

再会したいのが私だけじゃなかったらいいな~と思ってます。

今回の福山ライブはちょっと弱気になってた私にまたエールをくれました


まだまだ歌いに帰れてないとこで遠くから応援してくれてる方、ホンマにありがとうございます。


ほんで、絶対歌いに行くから待っててください





ちょっと前はネット全部やめようかと思ってたけど、これは大切な縁まで薄れてしまうのはアホやと思えました


もっと前向きにガンバろ



みんなおおきにーーーーー

【#Liveinfo】6月7日(日)広島 リム福山 チャリティーイベント!フリーライブ♪久しぶりに福山!!!楽しみです☆



リム福山 チャリティーフリーライブ☆


久しぶりに福山で歌わせていただきます

是非新しいCDもゲットしにきてください


7


【時間】 15:40~歌わせていただきます!

雨天決行!!!

********************************************

★ライブ予約アドレス★
件名に『予約』と入れていただき
1、お名前
2、日にち
3、人数
を明記の上、下記アドレスまで♪
44manamail@gmail.com


★新しいメーリングリストができました★
60379560@ra9.jp まで空メールののち登録をお願いします!
ストリート情報、日々の活動情報や私の愚痴や意気込みはこちらで受け取ってください(*'▽')
メーリス限定のお得情報やライブ情報も盛りだくさんにしようと思ってます!


★Facebookページできました★
https://www.facebook.com/yoshikawamana
ライブ情報や写真等、吉川MANA情報が満載になりますように。
頑張ります。笑

********************************************




MANA

アクセスカウンター

出演依頼はこちらから
QRコード
QRコード
カテゴリー
記事検索
  • ライブドアブログ