吉川MANAの人間パワー!

吉川MANAの新しいブログです! 2015年2月からこちらのブログで発信していきます! 応援よろしくお願いします♬

高柳商店街 夜祭

【本日】7月3日(金)高柳商店街 夜祭り フリーライブ!\(^o^)/♪吉川MANA最終出演日!

3日間お世話になる高柳商店街も本日ついに最終日です!


今日はいつもと時間が違うのでご注意を!


伊勢市 高柳商店街 夜祭り ストリート

【時間】 18:30~、19:30~(それぞれ30分ステージ)

【料金】 無料!お祭り楽しんでください☆

【出演】 吉川MANA

【場所】 時計台のところ(伊勢市駅から徒歩15分くらい)




是非またお会いできたら嬉しいです(*´ー`*)



今日こそ雨降りませんように!!!!!!!

あと2日やって!!!急いで投票お願いします!伊勢まいりんくん頑張ってます!

みんな知ってますかーーーー


image


伊勢まいりんくん



26日の高柳商店街での夜祭で、応援してくれて一緒に盛り上げてくれたんです


めっちゃ人気者で、歌ってるときに一緒に写真撮って!!!といっぱい言われてて、人気に嫉妬

ホンマに可愛くて優しくて踊ってくれて素敵なキャラクターでした



私も一緒に撮ってもらえてめっちゃ嬉しい


image

何やこのポーズ。笑

楽しかったことがこの1枚に表れてますね



ほんで、この伊勢まいりんくん、とあるランキングに参加していて、そのPRに来ていたようなんです

私それ知らんくてステージで宣伝してあげれなかったので、是非ここでお知らせさせてください


JIMOキャラ総選挙


6月30日まで人気投票を行われてて、伊勢まいりんくんもエントリーしております


現在17位ですが日々諦めずにPR活動頑張っています


投票はこちらから


1日1回できますので、是非皆さん残り2日合わせて2回の投票よろしくお願いします


私はもう既に2回投票した



まいりんくんのPR活動の様子の中で、吉川MANAも取り上げてもらってます

こちらのfacebookページで私も映ってる動画とかあげてくれてますので、是非見てみてください





この投票結果の結果発表は、7月11日に名古屋ナナちゃんステージにて行われるようです

是非まいりんくんに追い上げてほしいところです


是非是非

一緒にまいりんくんの応援もよろしくお願いしますーー



********************************************

★ライブ予約アドレス★
件名に『予約』と入れていただき
1、お名前
2、日にち
3、人数
を明記の上、下記アドレスまで♪
44manamail@gmail.com


★新しいメーリングリストができました★
60379560@ra9.jp まで空メールののち登録をお願いします!
ストリート情報、日々の活動情報や私の愚痴や意気込みはこちらで受け取ってください(*'▽')
メーリス限定のお得情報やライブ情報も盛りだくさんにしようと思ってます!


★Facebookページできました★
https://www.facebook.com/yoshikawamana
ライブ情報や写真等、吉川MANA情報が満載になりますように。
頑張ります。笑

********************************************




MANA

【ライブの想い出】伊勢 高柳商店街の皆さんホンマにありがとうございました♪

高柳商店街 夜祭り


昨夜も聴きに来てくださった皆さん、ホンマにありがとうございました


image

またまた大雨で、人全然いないんちゃうかなーと思ってたけど、いっぱいお祭り遊びに来てる人がおって、めっちゃ聴いてもらえました


でも絶対晴れてたらもっといっぱい聴いてもらえたんやろなー


今度は晴れさせます

7月3日にも18:30~と19:30~のステージをいただいてますので、是非いらしてください



image

今回もちびっ子から大人までたくさん聴いていただけてめっちゃ嬉しかったです

しかもね、何が嬉しかったって、前回聴いてくださった方が、また聴きに来てくれたんですよ


しかも、何人も



しかも、女子高生なんかホンマに友達連れてきてくれて



めっちゃスマホケースにサインした




あーーーーー皆さんに癒されました

埋め込み画像への固定リンク

女子高生に囲まれてる図


image


健ちゃん

今度CD買いに来るわー!って言ってホンマに来てくれた



そして頑張ってる学生よ

image


image


ゆうきくんとかずきくんが、今回も友達たくさん連れて来てくれました

前回CD買ってくれて、学生の友達もたくさん紹介してくれて、ほんで、なんと、プレゼントまでいただいてしまった


これはまた後日みなさんにも紹介します


image



そしてこちらよ

お兄さん、ごり押しのスムージー

ちゃんとオススメのグリーンスムージー飲んでみたよ

人に勧めまくってたから、自分も飲んでみな

と思って飲んだらめっちゃ美味しかったーーーー


是非皆さん、次回7月3日スムージー飲んでみてください



********************************************

★ライブ予約アドレス★
件名に『予約』と入れていただき
1、お名前
2、日にち
3、人数
を明記の上、下記アドレスまで♪
44manamail@gmail.com


★新しいメーリングリストができました★
60379560@ra9.jp まで空メールののち登録をお願いします!
ストリート情報、日々の活動情報や私の愚痴や意気込みはこちらで受け取ってください(*'▽')
メーリス限定のお得情報やライブ情報も盛りだくさんにしようと思ってます!


★Facebookページできました★
https://www.facebook.com/yoshikawamana
ライブ情報や写真等、吉川MANA情報が満載になりますように。
頑張ります。笑

********************************************

またあれや、伊勢まいりんくんのお話もブログ書きます


MANA

【本日はこちら!】6/26伊勢市 高柳商店街 夜祭 フリーライブ☆雨天決行です!






伊勢市、高柳商店街の歴史ある夜祭で歌わせていただきます



残すは本日の26日と、来週の7月3日、それぞれフリーライブの時間が違いますがステージは同じ場所です


そしてお祭り自体の時間は17:00~21:00まで




伊勢市の中でも大きなお祭り



日によってはテレビ中継もあるようです



26日の詳細です

【時間】 19:00~、20:00~(それぞれ30分ステージ)

【料金】 無料!お祭り楽しんでください☆

【出演】 吉川MANA

【場所】 時計台のところ(伊勢市駅から徒歩15分くらい)
※商店街の詳しい場所はこちらからご覧ください

アーケードがあるので雨でも歌わせていただきます
台風じゃない限り大丈夫だそうです



なんとメインステージなのです


理事長さんがめっちゃ優しくて盛り上げ上手で、お祭りを楽しみにされている方で、「みんなで待ってるよ~」といってくださいました

テレビも何かあったら映るようにしたげたいなあと言ってくださって、嬉しい限りです

前回仲良くなれた皆さんとも再会できたら嬉しいです


楽しみやな~





今日こそはリンゴ飴食べな

********************************************

★ライブ予約アドレス★
件名に『予約』と入れていただき
1、お名前
2、日にち
3、人数
を明記の上、下記アドレスまで♪
44manamail@gmail.com


★新しいメーリングリストができました★
60379560@ra9.jp まで空メールののち登録をお願いします!
ストリート情報、日々の活動情報や私の愚痴や意気込みはこちらで受け取ってください(*'▽')
メーリス限定のお得情報やライブ情報も盛りだくさんにしようと思ってます!


★Facebookページできました★
https://www.facebook.com/yoshikawamana
ライブ情報や写真等、吉川MANA情報が満載になりますように。
頑張ります。笑

********************************************



また、雨やで。笑




これはせっかくの夜祭参加3日間とも雨の可能性あるで。笑





なんでやーーーーーーー



皆さん、めげずにいらしてください

またまた良い顔!!!!!

昨日は伊勢、高柳商店街で歌わせていただきましたが、どうして伊勢まで辿り着いたかと言いますとそれはそれは深い縁でして、ホンマに温かい人たちに恵まれて伊勢ではいつもよくしてもらってます(*^^*)



その内のお一人の方が、夜祭りで出展(?)されるからと、寄って行ってくださいました



そして、『差し入れ!!!!』 って。




いただいたのがこちらです(’-’*)♪


image




からあげ持ってる私めっちゃ嬉しそうー!!!!!!笑







この旅で改めて気付きましたが



ビールとかからあげ持たせたら、私、良い顔するそうです。笑





それではそろそろ大阪駅向かいますー!\(^o^)/♪





歌旅も最終日!



短い時間ですが精一杯歌います(*´ω`*)

アクセスカウンター

出演依頼はこちらから
QRコード
QRコード
カテゴリー
記事検索
  • ライブドアブログ