吉川MANAの人間パワー!

吉川MANAの新しいブログです! 2015年2月からこちらのブログで発信していきます! 応援よろしくお願いします♬

大阪ステーションシティ

昨日の大阪ステーションシティは歌ってて気持ちがよかった!\(^o^)/♪わーい

良い感じに屋根があって、空は曇っていたけれども、すごく響いて歌いやすくて気持ちよーく歌わせてもらいました\(^o^)/♪





初めましての人もいっぱい休憩がてら聴いてくれた!嬉しかった




image



綺麗なお写真!

勝手にもらった!

image



image





ツアー帰りで体がクッタクタで、楽チンスタイルで歌わせてもらいました!



めっちゃ楽やった!笑





わざわざ聴きに来てくれた方、通りすがりで聴いてくれた方、来れなかったけどエールを送ってくれた方、みんなそれぞれにありがとう\(^o^)/






そして、今日はゆっくりパワー充電して、ギターレッスンに行ってきました。





東京でのレコ発ワンマンで歌ったときに、音響をしてくださっただいじゅさんからの一言で『んっ!!!!』とヒントになったことを先生に相談させていただきました!!!!!






またみるみるあの曲が素敵になりました!(///ω///)♪




これから歌う頻度が増えそうです!




ワンマンで歌ってみてよかったなー(’-’*)♪





また楽しみにしててください!







明日は雨は大丈夫そうやね(*´ー`*)




もし雨降ったらまた3時には雨天の判断をブログ書きますー!(*´-`)

【#Liveinfo】6月17日(水)大阪ステーションシティ フリーライブ!1時間入魂です!!!



怒涛の歌う旅最終日です




2015年6月17日(水)

大阪ステーションシティ

ミナミゲート広場(中央南口水時計前)

17:00~18:00の1時間

無料聴いていただけます


雨天決行です




大阪ステーションシティは人通りが多いところなので、新しい人と出会えるチャンス


楽しく歌いたいと思います

********************************************

★ライブ予約アドレス★
件名に『予約』と入れていただき
1、お名前
2、日にち
3、人数
を明記の上、下記アドレスまで♪
44manamail@gmail.com


★新しいメーリングリストができました★
60379560@ra9.jp まで空メールののち登録をお願いします!
ストリート情報、日々の活動情報や私の愚痴や意気込みはこちらで受け取ってください(*'▽')
メーリス限定のお得情報やライブ情報も盛りだくさんにしようと思ってます!


★Facebookページできました★
https://www.facebook.com/yoshikawamana
ライブ情報や写真等、吉川MANA情報が満載になりますように。
頑張ります。笑

********************************************
アクセスカウンター

出演依頼はこちらから
QRコード
QRコード
カテゴリー
記事検索
  • ライブドアブログ